<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月21 日

負けたよ(涙)

年明け用のチケット戦線に(涙)猫川です。

今回は久しぶりにターゲットはルミネ
そう。今日は1月分のルミネチケットのFandango先行販売日でした。
(ピ〜)なことをして入手を目論んだものの、クレジット情報投入して送ったらエラー画面に差し替えやがった会社のセキュリティ腹を立てている間に完売してしまいました(滝涙)
※ ちょっとばかし、猫川の丁寧語が混ざっているのは気にしないでください(爆死)

変な所だけセキュリティの高いうちの会社め!

ちなみに同時進行で携帯の方もやっていたのですが、携帯もはじかれてしまって結局、メインのブツは購入できませんでした…悲しみにくれてその日に行なわれる「1じ3じ」と「4じ6じ」購入しましたが(こらこら)。
一般での戦いは結構きついと思うのだが。仕方あるめぇ!がんばるべか…。
そんな訳で久方ぶりにルミネで玉砕した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(爆死)

ここ数日と違ってちょっといいお天気なのでタダでさえ持ち合わせていないやる気全くもってマイナス値へと変換されている状況にいたりします。
とりあえずはチケット戦線に負けた悲しみ披露宴で貰ったバームクーヘンに変えて人様に配り歩いて憂さ晴らし(をい)しようかと…。

しかし何故に結婚式の引き出物と言ったらバームクーヘンなんだろ?
木の年輪みたいに見えるから2人で同じように時を重ねていきます☆と言う意味なんだろか?
どうにしてもあまり得意な食い物ではないのだが。(同種な位置にいるのはキット●ット。次元が変わって意図して買わないものアロエ入りの食物抹茶味のお菓子…アロエは喰うもんじゃないだろ!と言う観点と抹茶は飲むものであって甘くして食べるのは違うだろ!と言うポリシーより)

とりあえず、給湯室で1人こっそり切ろうと思ったのですが、フロア内の女性全員に配ろうものなら東京バ●ナバームクーヘンみたいな恐ろしい結果に陥る為、グループ限定嫌がらせのように分厚くして渡すと言う所業を決行しました。

貰った方はさぞ迷惑だっただろうが(笑)

…って、話を戻して…そうしているうちに来年のチケットまで入手してしまいました。
そうだよな。もう11月終わりなんだよな…。気をつけないと(何を?!)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :07| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39702

◆この記事へのコメント:

※必須